メニュー

雑談

新着情報

ウチの嫁と職場の女性
法事
ネコの手も借りたい
最近寝不足だ!
もう一度書き込みだ!

ウチの嫁と職場の女性

ウチの嫁は実物はなかなかいいと思うのだが写真うつりが非常に悪い。
反対に職場のある女性は実物は冴えないが写真で見ると超かわいい。
どっちがいいのか?

法事

今日は法事だった!
なんと33回忌と7回忌のコラボレーション。
ちなみに次は50回忌だそうだ。
それまで生きている人は何人いるのか?

ネコの手も借りたい

一人ではなかなか進まない仕事があって、ネコの手も借りたいくらいだ。
ということで3人の人に助けてもらうことにしたぞ!
これで仕事がはかどるぞ!!!

最近寝不足だ!

最近寝不足だ!
それはある仕事をしているからだ
早く寝るようにしたい

もう一度書き込みだ!

2つめの記事を書いたらどうなるのかテストだ。
俺は自分の目で見たものしか信じない。

はじめての書き込み

初めての書き込みだ。とにかく書き込んでみる。
どうせ誰も見ていないだろうが・・・
それでもいいのだ。俺は一匹狼だ。